2013年8月18日日曜日

パター購入


今日は暑かったですね!
あまりに暑いので、どこかエアコンの効いているお店に行こうと思って行ったのが、田園調布の二木ゴルフ。
二木ゴルフまで、退院後の初運転でした。
シトロエンC4(旧型)はとんがった所がなくてマイルドで、やっぱりいい車です。


パター売り場でいろいろ物色。


今使っているパターは、義母からもらった20年もののピンPAL。
ゴルフ友達に言ったら「あまりにも古過ぎ」と言われたので、新しいのを買うことにしました。



いろいろ試し打ちして、計測して、決めたのがピン スコッツデール TRパター トムキャット S。



打ってみてわかったんだけど、ずいぶん易しくなってるんですね、今のパター。
ポイントが溜まっていたので、1万ちょいで買えました。
さて、実戦はいつだ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

真空管アンプは値段なのか

昔、オーディオに凝っていた時、学芸大学の高級オーディオ専門店の ホーム商会 で真空管アンプの音を聴かせてもらっていた。その真空管アンプの音色は素晴らしく暖かな音で、欲しかったけど軽く100万円を超えるアンプなのでとても手が出なかった。まあ、その頃はハードロックばかり聴いてい...