2014年7月1日火曜日

相棒との別れ

今日から7月、早くも今年の後半に入りました。
昨日はたぶん15年以上は付き合ってきた相棒とお別れしました(´Д` )
レノマの定期入れ。


長年使ってきたので色は落ち、角の革は擦り切れ、定期券を取り出すスリットは破けたけど、ほつれもなくいい定期入れでした。



このまま会社勤めが終わるまで、と思ったのですが、硬かった革ももうヨレヨレになってしまい、愛着を持っていたけど引退させました。長年ありがとう。



新しい相棒は初コーチです。
那須のアウトレットに定期入れが売ってなかったのでただのカードケースだけど、今は定期券面を見せないし、いいかなと。
これも長く使っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

真空管アンプは値段なのか

昔、オーディオに凝っていた時、学芸大学の高級オーディオ専門店の ホーム商会 で真空管アンプの音を聴かせてもらっていた。その真空管アンプの音色は素晴らしく暖かな音で、欲しかったけど軽く100万円を超えるアンプなのでとても手が出なかった。まあ、その頃はハードロックばかり聴いてい...